『3』つのことから考える…miyoshi’s blog

アラサー♂が《ファッション》について3をキーワードとして考えるブログ

清潔感って❓

3本の矢。 1本の矢は簡単に折れるが、3本の矢を束ねるとそう簡単には折れない。 1人では、難しい事も仲間と心を1つにすることで乗り越える力を得ることができる。という仲間と協力することが大切であるという言葉。。。 …みよしです。 おしゃれに見える…

三日坊主。

3記事upして放置…。 THE・3日坊主の みよしです。 あまりにネタにしたい事が多すぎて全くまとまらないので ファッションに対して感じる事を ・服装 ・時計 ・靴 の3つに別けて掘り下げて考えてみようかと思います。 当分は《靴》に関する事を中心に色々と…

●○白と黒。それは特別な色。○●

記念すべき3記事目。 3の倍数でアホになりそうです。 …みよしです。 光の三原色はと言えば赤青緑❤。 じゃあなぜ《白と黒》? それは、原色にコントラストを付けるのが白と黒とする場合、すべての色は白~黒の中に存在する色であるからです!!! …さすがに…

《TPO》

TPOとは…T➡Time(時間) P➡Place(場所) O➡Occasion(場合)の頭文字をとったもの。。。 実はこの言葉… …和製英語なんです で、《TPO》とは… 時と場所、場合にに応じた行動や格好、マナーなどに合わせるってこと。。。 …そう、TPOとは 『たっぷりとお考え下…

《みよし》です。

はじめまして、《みよし》です。 私のラッキーナンバーは『3』 三吉です。 『美しい』ことは『善い』ことだ 美善です。 『3』という数字が好き 三好です。 上の3つは置いといて…(ノ-_-)ノ~┻━┻なにはともあれ《みよし》です。 30を越え、世間的にはアラサ…