『3』つのことから考える…miyoshi’s blog

アラサー♂が《ファッション》について3をキーワードとして考えるブログ

《みよし》です。

はじめまして、《みよし》です。



私のラッキーナンバーは『3』💪
三吉です。



『美しい』ことは『善い』ことだ😳
美善です。




『3』という数字が好き💞
三好です。











上の3つは置いといて…(ノ-_-)ノ~┻━┻

なにはともあれ《みよし》です。














30を越え、世間的にはアラサーと呼ばれる範囲の前半戦を終えました…⤵

今までの事、これからの事、様々な事に…となるとめんどくさくなるので、

《衣・食・住》の内の《衣➡ファッション》についての事に注力して…
とりあえずブログでも始めてみます。



モンテスキューなら
三権分立(立法・行政・司法)


バブル時代には
3高(高学歴・高収入・高身長)


三竦みの例を挙げるなら
三国志(魏・呉・蜀)






またまた大きな意味はありませんが、《3》って結構バランスの良い数なんですよね~。

そんな理論で私、《みよし》が色々と感じ考え伝えるブログです。